青森市で生前整理の不用品を回収し、「スッキリした」と大変喜んでいただきました。

公営住宅

青森県青森市で遺品整理や生前整理を行っているヒラカワウンソウです。

青森市の公営住宅にお住いのお客様から「必要ないものを処分したいので回収してほしい」と連絡がありました。早速伺い、お話を聞くと高齢のお客様は現在一人で暮らしているため、以前からある大きな家具など、不用品を処分したいとのことです。
また、どこの業者に依頼したら良いか迷っていたところ、娘さんが当社の営業広告を見て、連絡先を教えてくれたそうです。見積料金に納得していただき、その場でご依頼をいただきました。

当日は公営住宅の2階から、サイドボードやテーブル、電子ピアノなど不用品を回収して処分しました。運び出すものが少なく、作業は短時間で終了しました。
お客様も「スッキリした!また不用品があれば連絡する」と喜んでいただきました。ありがとうございました。

生前整理 片付けた部屋2
生前整理で片付けた部屋2

最近【終活】という言葉をよく聞きます。【生前整理】は終活に含まれる人生の締めくくりにつながる活動だと思います。生前に身の回りのモノや過去の想い出を整理して、これからの人生を明るく楽しいものにしようとする側面もあります。

生前整理で明るく終活しましょう

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃