青森県弘前市まで遺品整理のお見積りに伺いました。空き家になった実家の片付けです。

満開のさくら

青森で遺品整理や生前整理、不用品回収などの業務を行っているヒラカワウンソウです。

日本一のとりんごのまち、弘前市まで遺品整理のお見積りに伺いました。ご依頼者様は遠方にお住いのご遺族です。弘前の実家が空き家になり、遺品を整理して実家を売却する予定だそうです。【6LDK】の一軒家にかなり大量の家具や家電があり、仕分け、分別、運搬、処分には時間がかかりそうです。金額的にも相当な料金になりそうですが、家電製品が比較的に新しく買い取りの対象になります。また、その他にもリサイクルで再利用できるモノがたくさんあり、お見積りから買取した分を差し引くことでご遺族の負担を軽減できそうです。
遺品整理の料金はこちら

遺品整理を行うと、ほとんどの現場で再利用が可能な資源やリサイクル品が含まれており、それは買取(値引き)の対象になります。価値のあるモノや再利用できるものが多いほどお客様の負担を軽減することができます。

買取した洗濯機
買取した洗濯機

一通り見積もりを終え青森市まで帰りました。最近では国道7号弘前方面より国道7号青森環状バイパス(青森環状道路)までの道路がよく整備され約50分程で到着しました。

お見積りについては検討していただき、後日連絡をしていただくことになりました。ありがとうございました。

ヒラカワウンソウでは遺品整理や生前整理、部屋の片付けなど青森県内対応いたします。お見積りは無料でございます。
実家の片付けを考えている
費用を安く抑えたい
遺品整理の金額が気になる
そんな方はまずはお気軽にご相談ください。

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃