遺品整理 本棚

青森県青森市で遺品整理や不用品回収など片付け・運搬業務を行っているヒラカワウンソウです。

「気持ちの整理がついたので遺品整理を始めたい」「急に実家を片付けることになった」そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?このページでは弊社の遺品整理サービスをご利用する場合の流れをご紹介いたします。これから遺品整理を考えている方のご参考になれば幸いです。

①まずは、ご相談ください

☎︎017-729-2377

作業についてのご希望やご要望を丁寧に聞き取りいたします。
お見積もりに伺う日時を打ち合わせいたします。

②お見積り(無料)

お部屋を拝見し、予算や状況に応じてお客様と一緒に考え、最適なプランをご提案させていただきます。

③ご契約

お見積もりの金額や作業の内容に納得していただけましたら、ご契約ください。作業の日程など詳細について調整させていただきます。

④作業開始

仕分けと分別・搬出

貴重品・形見分け品・廃棄処分品・供養品・リサイクル品の仕分けと分別作業を行います。
新しいモノや価値のあるモノは買取りさせていただきます。

廃棄物の搬出作業(一般廃棄物収集運搬事業者が適正に処理をいたします)

⑤簡易清掃

掃除機がけや簡単な拭き掃除など日常生活で行われる程度の清掃を行います。

⑥業務完了報告/お支払い

ご依頼者様に現地を確認していただき、ご利用料金をご請求いたします。
お支払いについては現金、または振り込みでお支払いください。



実家の遺品を整理したい
空き家の処分を考えている
不用品を丸ごと処分したい

そんな方はまずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で迅速に対応させていただきます。

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃・実家の片付け・ゴミ屋敷の片付け