青森県弘前市まで不用品回収のお見積もりに伺いました。

日本一の桜とりんごのまち

青森で遺品整理や不用品回収などの片付け・運搬業務を行っているヒラカワウンソウです。

日本一の桜とりんごのまち、弘前市内のお客様からのご依頼です。

「アパートを引き払いたいので不用品を回収してほしい」と連絡をいただきました。

日程を調整して見積りに伺うと、1Kの部屋にはあまりモノがなく、大きなモノはベットと冷蔵庫、洗濯機があるくらいです。日用品などの小物類も非常に少なく、片付いた様子でした。

依頼者様にお話を聞くとご家族が病気で入院し、この部屋に帰ってくることができなくなり、小さいモノや使わないものを少しずつ片付けたそうです。

家電や大きなモノは自分たちでは処分することができず、業者に相談して処分したいと当社にご連絡をいただきました。

廃家電の冷蔵庫
廃家電の冷蔵庫

一通り見積もりを終え、お得なパック料金プランをお勧めしたところ、金額に納得していただきその場で発注していただきました。後日、作業を行う予定です。ありがとうございました。

実家の片付けや部屋の片付け、家電処分や粗大ごみの処分など大量にごみを処分する場合には、一般的に見積りが必要となります。処分するモノの量や作業にかかる時間などで金額が決定します。

その他に部屋の間取りやトラックの積み放題などお得なパック料金プランもお勧めしております。お気軽にお問い合わせください。

不用品回収のトラック
不用品回収のトラック

部屋を片付けて不用品を処分したい
アパートの解約手続きをする
遺品整理で費用を安く抑えたい
業者に頼むのは初めてでどの業者にするか迷っている
大きな家具と家電を処分したい
引越しごみの処分をしたい
仕事が忙しく片付け作業をする時間がとれない

そんな方はまずはお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に沿って、プランやサービスを検討し、ご提案させていただきます。

不用品の処分についてご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

モノにはすべて想いがあります。
“想いをはこぶ運送屋”ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃・実家の片付け・ゴミ屋敷の片付け