不用品の回収です。引っ越し前にダブルベットを回収して処分しました。

処分するベット

青森で遺品整理や生前整理、不用品回収の業務を行っているヒラカワウンソウです。

青森市内のお客様からのご依頼です。引っ越しするので不用品を回収して処分してほしいと連絡をいただきました。古いダブルベット一式です。2名で作業し、マットレスと枠組みを取り外して運び出し、作業は30分ほどで終了しました。ダブルベットを置いてあったスペースが空いたのを見てお客様が「スッキリした」と大変喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました。

冷蔵庫をはこぶ作業員
冷蔵庫をはこぶ作業員

粗大ゴミの中でもベットマットはよく依頼がくる代表的なモノです。運び出すのも大変で保管するスペースを確保するのも難しいのでどうしても処分するときは業者に回収を依頼することになります。

その他によく依頼を受けるモノはタンスやサイドボード、机や椅子、布団などがあります。マッサージ機やエアロバイク、ルームランナーなどの健康器具も時々、処分の依頼が来ます。

冷蔵庫や洗濯機などの家電製品は壊れた時に買い換えて新しいモノを設置し、古いものを引き取るのが一般的ですが、その他のモノは買い替えるときに処分するのではなく、引越の時や部屋の片づけをして処分をすることがよくあります。

ヒラカワウンソウでは不用品の処分を1点から回収いたします。
部屋を片付ける
引っ越しで処分したいものがある
長年使用していないものを処分したい

そんな方はまずはご相談ください。お見積りは無料でございます。

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃