処分する廃家電

日常生活の中で粗大ごみを処分するのに困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?「費用はどのくらいかかるのか」「いつ引き取りに来るのか?」などのお問い合わせも多くあります。特にタンスや食器棚など大型のモノはどのように処分したらよいか迷うこともあると思います。この記事では弊社にご連絡をいただいた青森市内のお客様の作業例をもとに不用品の回収料金をまとめてみました。ぜひ最後まで読んでいってください。

青森県青森市で壊れた冷蔵庫を回収して処分する

青森市内のお客様から「冷蔵庫が壊れたので回収してほしい」と電話をいただきました。引取りの日時を確認したところ「今すぐ来てほしい」とのことです。以前にも何度か依頼を受けたリピーターのお客様なので何とか対応したいと思い、2時間ほど待っていただき、対処することができました。お話を聞くと冷蔵庫から水漏れがあり、冷えなくなってしまってそうです。すでに新しい冷蔵庫を購入したのですが、古い冷蔵庫の回収は買った店に依頼せずに当社に依頼をしていただきました。

冷蔵庫をはこぶ作業員
冷蔵庫をはこぶ作業員

今回のお客様は以前にも何度かタンスやサイドボードなど不用品を回収したお客様です。さらにご近所の方も紹介していただいたこともあり、大変感謝しております。急な依頼にも迅速に対応することができました。「また何かあったら電話するから」と言っていただきました。ありがとうございました。

気になる不用品の回収と処分する料金

ヒラカワウンソウでは家具や家電などの不用品を1点から回収いたします。以下に不用品の回収料金例を記載しました。

不用品回収の料金はこちら

不用品の回収と処分、買取査定も承ります

ヒラカワウンソウでは遺品整理や生前整理、不用品の回収・処分などを承っております。また、新しいモノや価値のあるものは買取させていただきます。お気軽にご相談ください。迅速に対応いたします。

買取した洗濯機
買取した洗濯機

実家の片付けをしたい
空き家を整理したい

そんな方はまずはお気軽にお電話ください。お見積りは無料でございます。

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃