青森県でゴミ屋敷を片付ける作業の見積もりに伺いました。

分別した不用品

青森県青森市で遺品整理や不用品回収など片付け・運搬業務を行っているヒラカワウンソウです。

青森県内のお客様からのご依頼です。ゴミ屋敷を片付けたいので見積りをしてほしいと連絡をしていただきました。

料金を計算する
料金を計算する

予定の日時に見積りに伺ったところ、不用品が大量にあり、家の中が見えませんでした。6DKの間取りのようですが、2階に上がるための階段も、すべて不用品が詰まっていて、2階の部屋を見ることができません。

詳細については、プライバシーの問題で、詳しく説明することはできませんが、見えないモノを処分する見積りは大変困りました。

「できるだけ費用を安くできないか?」と作業日程などを調整してお客様の負担を軽減するように何度か打ち合わせを行った結果、お客様の予算の範囲内で作業することで了承していただき、受注しました。日程を調整して作業いたします。ありがとうございました。

ヒラカワウンソウではご予算に合わせたプランをご提案させていただきます。日程の調整やトラックのパック料金プランなど、できるだけお客様の負担を軽減する方法を検討させていただきます。

「実家がゴミ屋敷状態になっていた」「処分するモノが大量にある」そんなことで困っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?下記に弊社の遺品整理片付けサービスをご利用する場合の流れをご紹介いたします。これから家の片付けを考えている方のご参考になれば幸いです。

①まずは、ご相談ください

☎︎017-729-2377

作業についてのご希望やご要望を丁寧に聞き取りいたします。
お見積もりに伺う日時を打ち合わせいたします。

②お見積り(無料)

お部屋を拝見し、予算や状況に応じてお客様と一緒に考え、最適なプランをご提案させていただきます。

③ご契約

お見積もりの金額や作業の内容に納得していただけましたら、ご契約ください。作業の日程など詳細について調整させていただきます。

④作業開始

仕分けと分別・搬出

貴重品・形見分け品・廃棄処分品・供養品・リサイクル品の仕分けと分別作業を行います。
新しいモノや価値のあるモノは買取りさせていただきます。

廃棄物の搬出作業(一般廃棄物収集運搬事業者が適正に処理をいたします)

⑤簡易清掃

掃除機がけや簡単な拭き掃除など日常生活で行われる程度の清掃を行います。

⑥業務完了報告/お支払い

ご依頼者様に現地を確認していただき、ご利用料金をご請求いたします。
お支払いについては現金、または振り込みでお支払いください。

実家の片付けや部屋の片付け、家電処分や粗大ごみの処分など大量にごみを処分する場合には、一般的に見積りが必要となります。処分するモノの量や作業にかかる時間などで金額が決定します。その他に部屋の間取りやトラックの積み放題などお得なパック料金プランもお勧めしております。

「業者に頼むのは初めてでどの業者にするか迷っている」
「遺品整理の費用をできるだけ安くしたい」
「大きな家具と家電を処分したい」
「引越しごみの処分をしたい」
「仕事が忙しく片付け作業をする時間がとれない」

お客様のご要望に沿って、プランやサービスを検討し、ご提案させていただきます。

不用品の処分についてご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

人の想いをはこびます
【想いをはこぶ運送屋】ヒラカワウンソウ
遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃・実家の片付け・ゴミ屋敷の片付け