地元青森の業者がお知らせ!不用品の回収・処分にかかる料金相場

レンジ台

青森県青森市で遺品整理と不用品回収の業務を行っているヒラカワウンソウです。
タンスやベット、廃家電など粗大ごみを処分するときに一番気になるのが料金です。

そこで不用品の回収料金の相場をお知らせいたします。例えばストーブやカラーボックス、椅子やテーブルなどは1個当たり500円~1500円と単価が決まっています。ベッドなどの大きいものは3000円~5000円程度となります。また家電には別途リサイクル料金が必要なものもあるので注意してください。

また運び出す場所が2階以上だったり、人数が2人以上必要な場合や大量の不用品を処分するなど特殊なときは見積りが必要となります。

見積りでは不用品を処分するときの必要な人件費と処分費、トラックを手配する費用など具体的な金額がわかります。

処分したい不要物の中に買取できるものがあればその分差し引くことができるので、業者を決めるときには中古品を扱っている業者がお勧めです。

タンスだけを処分したい
物置や車庫を片付けたい
そんな方はまずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で迅速に対応いたします。見積りは無料です!

モノにはすべて想いがあります。
“想いをはこぶ運送屋”ヒラカワウンソウ
遺品整理・特殊清掃・不用品回収はぜひヒラカワウンソウへお任せください。

地元青森の業者がお知らせ!不用品の回収・処分にかかる料金相場” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。